大雄

こんにちは。

大雄をご存知ですか?告白してそして許しを受け取るということができます。

つまりクリスチャンはベースは新しいの家に来てるんだでも時々失敗するからその都度許して頂けるような神様の恵みがあるんだけどこれがクリスチャン生活ですね。

これが未信者とクリスチャンの根本的な違いミシンじゃねえ福音を語ります。

自分が聖書を読んでこの成句に感動してあるよあるメッセージを聞いてこれすごい感動したもう CD かなんかお友達にあげるそして次会った時どうだったっつったらなんだかよくわかんなかった寝ちゃったよ寝るためにはいいねあの CD とか言って言われてもがっかりしてなでもこれが分からないのと思うでしょそれは分からないんだよそういうものとしてお付き合いしなきゃというのは肉の性質の中でオペレートしてるから生きてるからです。

御霊のことは御霊でなければわか<br />