桂雲寺

こんにちは。

桂雲寺をご存知ですか?られてる意味です。

この契約を結ぶをはよくよく考え抜かれた唐の言葉をこれからイスラエルの民に語ろうとしてここまでが1番目です。

ついに番目この契約を結ぶに立った歴史的経緯です。

2節と一緒に読みましょう。

はい私はあなたをエジプトの国奴隷の家から連れ出したあなたの髪主であるこれが歴史的経緯です。

今までずっとしている時呼んで来て僕らはこのことを理解してますね。

普通そう試験契約です。

とこの部分が延々と押し付けがましく書いてあるんです。

分かりますよね。

オート新聞の契約なんだ神様コーデに雪で歴史的経緯をお話しになりました。

これが性試験契約契約の前書きの部分に当たるんです。

これはこのしない契約が十分道理にかなっており結ぶことが可能な契約であるということを示すための前書きです。

イスラエルの民を招いて契約関係に入ろ<br />