ウバヤクシ

こんにちは。

ウバヤクシをご存知ですか?府がたくさん出てきますからですから1/3はリラックスして聞いていただければいいと思います。

今日のアウトラインですよ。

っつポイントを建てました。

1番目ここにドラッカーということが出てきました。

がこれ人の名前です。

ピータードラッカーとは誰かこれが一番ね2番目なぜこの本がベストセラーなのかなぜこの本がベストセラーなのか3番目何が書いてあるかこの中に何が書いてあるかそして最後にどういう教訓を学ぶべきかという教訓を学ぶべきがこの四つのポイントで話をしていきたいと思います。

礼子のメッセージのゴールはこの本の内容を考えながら今日本がありは日本人が何を考え何を求めてるのかということを読み解くとするものこれが今日のメッセージのゴールであります。

アウト LINE ノートにつけたが確かに言った通り書いてるよね漫画とか書いてな<br />