慶正寺

こんにちは。

慶正寺をご存知ですか?てあるでしょう神の賜物って何かと言うとこれは契約がもたらす祝福のことです。

アブラハム契約がもたらす祝福は変わらない証明とは何か神民族的選びです。

神が与えた民族的選びは変わらないなぜ変わらないのかいじょうの二つは取り消すことができないんだなぜか無条件契約のようです。

アブラハム契約は無条件契約であるがゆえに神はご自分をこの契約の条項に拘束される状態においておられるこれが成就するまでは神は働き続けられてイスラエルの終末における救いを皆さん信じますかなぜかと言うとだって臨也が予言してるんだよイスラエルは終わりの時に救われるっていうのそして神の子性質もそれは取り消さないと語ってるんです。

ただ奥義というのが示されたねそれは僕らが知っておかなきゃいけない奥切手は何かと言うとイスラエルが救われる前に誰が少な<br />