遠照寺

おはようございます。

遠照寺って不思議ですよね。

う見ました。

進行以外の条件を付け加えたら福音は神の力ではなくなります。

もうちょいました。

進行以外の条件を付け加えたら復縁は神の力ではなくなるしかし今日会は新興意外なのくっつけてきたでーで満ちてます。

特に中世の教会の例です。

煉獄の教えとか免罪符とかそういったものはしんこ以外の条件を付け加えてるんです。

ある教会は洗礼によって救われる時に教えます。

これも間違ってます。

水に入ってすくいが決まるんだったら一番宿されてのは金魚ですよ。

いつも水の中に洗礼は救われた人が次にキリストに従順に従う第一歩です。

救いの条件でも何でもない救いは進行だけです。

そのことを私たちは見抜いておかなきゃと同時に辞任聖歌如何全て信仰によるということ教えないなら神の力を割引してることになります。

これがロマ書のテーマになってくるんで<br />