冥加

その血を仏様から授かるといろんなことにカクカクな美人だった奥さんが年取ってきてそんなに美人じゃなくなった解釈何か良い声のがだんだん育っちゃってね敏雄になっちゃってですね。

4て歩いてもそんなにカクカクダンス諸行無常なんだよなしょうがないです。

ジムなくなってもほんとがっかりしたくなるはずだったんです。

けど話がっかりしました。

けど分かってないですね。

本当によかった私も言うだけですからこれ仕事しているのか仕事がない説教しています。

私とこども園です。

安かったり止んだり言ってることとやってることが違うよそれは仕事ないですね。

すべてのものは移り変わってるそれ感じるんですね。

それ感じなきゃいけないことだと思います。

けれど全てのものは移り変わるんだ決定してそう思うんですね。

ちょっと本当にいろんなことにがっかりしなくなりますね。

そして次は商法6月けどね情報がない変わりますね。

<br />