妄想

こんばんは。

妄想って知ってますか?威がサタンの手に戻ってしまうんです。

みっつめの情報は生物界を管理しようという命令です。

増えひろがれ家を管理してお生物界を管理しよう俺が海の魚空の鳥地を這う全ての生き物を支配してよアダムが後に動物に名前をつけます。

それは管理権の行使です。

アダムが自分が動物海洋管理していることを示すために名前を付けていくわけです。

時々キリスト教の人間中心の考え方が今の環境問題を作ったんだという人がいます。

人間が自然を収奪これがいけないんだと言います。

これはね聖書の世界観やおしが間違ってんじゃないんです。

人間が罪の性質を発揮して自然界を苦しめてるつまりこの命令に違反してるんです。

管理してないんです。

管理ってのは守り育て豊かな命を自然界にも与えることなんだから人間は罪の上にこの契約に違反してるって言うことに問題があ<br />