堂(堂宇)

こんばんは。

堂(堂宇)を知っていますか?しょうはいご一緒に私は水のように注ぎ出され私の骨骨は皆外れました。

私の心はどのようになり私の家で溶けました。

とあります。

私の骨骨は皆外れましたからこれ飯あいう園なんですね。

じゃあイエスの骨が外れたのはいつなのかです。

どの瞬間だと思うイエスの骨が外れたのは今までの説明の中でその部分はあえて説明してないんです。

でもヒントはありました。

どの段階でイエスの骨骨が外れたと思っ骨骨が外れたってな関節が外れたってことです。

それは十字架に釘付けにされ十字架が建てられ穴に落ち込んだでしょう穴ってのは5 CM 10 CM の深さはないからね固定するためには少なくとも50 cm ぐらい歩いは1 m 近かったかもしれないそして釘で支えられてる体が十字架が建てられて穴に落ち込む時にすごい衝撃すごいスピードですね。

その時に全体重が首にかかる<br />