三帰依

こんにちは。

三帰依をご存知ですか?し検診は検診ですよ。

エス様の四つの性質ましたね。

もう一度思い出そうキーワードねイエスの1番目は知恵2番目はイエスの知識3番目イエスの寛大さ4番目が見えずの主権者これでイエス様を私たちは四つの角度から描いただけです。

が結論のところ対応着地点ですね。

ここで私は短く四つのステップについて話をしたいと思います。

まずクリスチャンとして会社になっていくあれはクリスチャンとして成長するステップです。

が一番目に神との出会いが来なければなりません。

神との出会いです。

ペテロはイエスが神であることを体験したんです。

この時にそれまでも彼は色んな経験をしてきました。

例えばカナの婚礼の軌跡水がぶどう所に変わる奇跡でエルサレムに行った時にはイエスエルサレムで数々の印を行われたカペナウムに帰ってきてからは博麗の追い出しがあ<br />