王子坊

こんにちは。

王子坊を聞いたことありますか?準備というのは含めた訳ですね。

ユダヤ人達はこの過ぎ越しの祭りを今日の出エジプト記の十二章から今日に至るまで 3000年にわたって弱ってきました。

おかゆよ今日のこの箇所が第1回目でこの箇所以来3000年にわたってユダヤ人達は祭りを祝ってきました。

ということは約何回割ったのそうだよね年に1回だもんね3000回割ってきたんですね。

そして今年も過ぎ越しの祭りが来ます。

が今年はユダヤ人はユダヤ暦との使うわけです。

これは退院出来です。

月の満ち欠けを教えてくれてます。

後雪の日です。

じゃあ新改訳から読みましょう。

はいそれぞれ自分の心の中で確信を持ちなさい後500日9時はそれぞれ心の中で確信を持って居るべきであるすごいねこれ持って居るべきである線共同訳それは各自が自分の心の確信に基づいて決めるべきことです。

これ新共同訳の薬がい<br />