新井御坊

おはようございます。

新井御坊をご存知ですか?た私がユダヤ的視点で選手を教えていただくことによって聖書の著者の本と意図が明確になってきて混乱から解放されました。

そして聖書を確信を持って読むことができるように変えられまし ユダヤ人たちのか変えた聖書はユダヤ的視点に立って読む必要が今このときや歌詞お前死を行ってるのがこの吉報屋タイムのメッセージステーションですので是非お聴きください。

そして聖書解釈の基本原則は意味は一つであるもうこの神様ですね。

あのじっくり味わっていただきたいと思います。

2番目です。

2番目は不安からの解放そして3番目は束縛からの解放でも今回は残念ながらそれをねちょっと詳細に語るちょっと時間がありません。

ので今回要点だけお話しさせていただきたいと思います。

2番目の不安からの解放は聖書の文脈を正しく理解して読むそういうことによって誤っ<br />