クウゾウジ

こんにちは。

クウゾウジをご存知ですか?バレをつけてとはいこの茨の道コースをここになりました。

ここにまだだけど人結構暑いかもしれないですね。

後で私は飛び越えたこれで出来上がりましたかっこいいですね。

とおっしゃりに合わせます。

だからちょっと後で会いましょう。

本当にキリスキャッチアンドリリースおはします。

古語はします。

角にですね。

一応入らないんだけど見張り台みたいな足場でも良さそうです。

けれども屋根付きの方がおしゃれかね。

よくわかんないとか何なのかよくわかんないんですよ。

子なのか斜めになりましてそうなると少し Dead Space 撮りましょうか。

には中に入ってきてしまうけどでも入り口は終わった方がいいよね高さはそんなにあると丸高大変なのでちょいちょいたかぐらいですね。

ここから来る時に指をいれば良さそうですね。

カメラ買います。

出入り口がこうなって<br />