寂留明菩薩

私は悪にはそれなりの能力がある人なんだろうと思います。

海外に留学してるときもそちらで楽しく過ごせてた社会性もあるんでしょうしやればできる人なんだと思います。

戸田博の問題は履き古した総理がないっていうこと藁草履を履いてそれを徹底的に履き古すっていうことなく様々な理由をつけてポンポンと次へ渡り歩いてしまう今君に18になったということですがこれまではそれもありだと思います。

消しこれまでの人生が悪いということではないけれどもこれからは何でもいいけれども大きなことでなくてもいいけれどもいやむしろ大きなことでない方が良い目的もなくただ日々を何とか生きている目的なんか今いらないですよ。

<br />