嬉しかった

おじいちゃんやおばあちゃんは嬉しかったんだよだから受かったんだよこれも引っ張り出して毎朝お線香を立ててチーンと鳴らしてお題箱一回でもそこが爽快なんですね。そうじゃなかったろう親父の言うこと聞くんです。がねこの判断お仏壇が綺麗になりました。お仏壇が光ると家の中が光る家の中が光ると家の中の人の心の光これでこれが私たちの狙いなんだと言って教えておるんでございますかなこれがなかなか難しいものでございます。婦人診療回も一生懸命頑張っておりました。今日もしたりお経をあげたり色々なことをお寺の中の掃除をしたり頑張って行ってらはボロでも構わない中にお題目さんいっぱい詰まったらばそれでいいんだってお題目サイズ待っておればお慶び鳴門市のご本尊様京都の鳴滝の力お招きをしたご本尊様手を出すと旅客一刀両断と申しまして真ん中にほうとうさんがありましてお釈迦様と王様をその本尊様が私の背の高さと同じぐらいあるんですよ。